ハンモックで寝る民宿(ゲストハウス)

Information

年別アーカイブ: 2020年

通常通りの営業を始めました

今月より通常通り営業しております。 ただ、誠に申し訳ありませんが、諸事情により宿泊料金等をこの9月から改定させて頂きました。 楽天からのご予約、当ホームページからのご予約、カード払いか、現金払いかなどによって料金が異なり …

新型コロナウイルス感染防止の取り組み

関係機関の要請により、カサ・デ・アマカでは館内各所に消毒用アルコールを設置し、トイレや洗面所など共用スペースの消毒を随時実施しております。 チェックイン時に37.5℃以上の熱のある方は宿泊をお断りしております。 なお、宿 …

パーティション設置

実効性はともかく心意気として。 なんだか学芸会の小道具みたい。

予約再開

カサ・デ・アマカは宿泊予約を再開しました。(9月分より) 多くの方のご援助があり、検温、消毒、マスクなどの感染症対策用品が整いました。 まだ色々と窮屈な状況ではありますが、以下の事項にご同意の上ご予約をお願いします。 ○ …

宮古島で感染確認2名

「爆発的な感染拡大がある」として沖縄県に緊急事態宣言が出ました。 8月1日~15日の期間中、不要不急の外出自粛、離島への移動は最小限に、県外からの渡航の再検討などが要請されました。 宮古島の下地市長は「できるだけ島に来て …

アマカ写真展示コーナー新設

3作家による二代目アマカ写真展示コーナーが整いました。 E.ANZAIの「SAWADA」、E.HIROSEの「PORTO」連作、YUE.Tの「EM SONHO」。 すべてパネルに仕立てていただきました。

PAGETOP
Copyright © カサ・デ・アマカ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.