日常
⚫️コスタリカ・レッドハニー
都会に出たときは、リーズナブルなのでドトールやタリーズを愛用している。 上島珈琲店があれば何も文句は言わない。 しかし、自分で挽いて落としたコーヒーが世界で二番目に美味しい。 一番は、グアテマラのアティトラ …
⚫️ウッドフォード・リザーブ
留守中にそっと玄関に置いてあった。 古いゲストの心遣いだ。 少量生産らしく、ボトルナンバーが振ってある。 滑らか、甘くてスパイシー。 バーボンも悪くない。
●オリオンビアフェスト
4年ぶりの開催は嬉しいが、締めの打ち上げ花火が無くてもさっと終わった。 台風で2週間延期になったので花火師の手配ができなかったのかしら。 #宮古島 #伊良部島 #ゲストハウス #カサデアマカ …

