時差ボケ抜き散歩。

通りがかったリマの中華街barrio chino で10年ぶりのランチを食べた。

中華料理屋はもう数える程しか残っておらず、おおかたは中国製品販売店に鞍替えしていた。

初めて私がここに来た頃は、鳥居のそばの空き地で大鍋を発火させながら作る焼きそばが安くて美味かった。

今日食べたコンビランチ(チャーハン、焼きそば、野菜炒め、唐揚げ、ワンタンフリート)は、量は評価するが、まずいほうに近かった。