2022年明けましておめでとう御座います。
私と画家のスズキコージさん。今年はぜひお会いしたい。
コージさんは少し年上だけどタメで話せそうな気がする。
Tadashi Sekiyamaこっちの方が似ているか!これ私じゃありませんよ。
    • 1人の画像のようです

      服部尚代

      似てる😂
      へぇッッ‼︎

      GIFはfriday、Happy Dance、seinfeldを含む可能性があります

      他人のそら似?
      兄弟でも、こんなに似ないよね(笑)

      Tadashi Sekiyama

      私に芸術のセンスは皆無なので兄弟ではないと思います。
      あけましておめでとうございます♪
      今年もアマカに遊びに行けるのを楽しみにしてます(*>∀<*)

      Tadashi Sekiyama

      はーい、やっぱり始めますか!
      いつか始められたらな…と(о´∀`о)
      昔の関山さんと、昔の有森裕子さんは、似ていました。
      そういえば20歳過ぎの頃、大鶴義丹の母親李麗仙に似ていると言われたことがある。
      1人の画像のようです
      とすると大鶴義丹も入っているということか?
      1人の画像のようです
      同じく二十歳の長髪時代、新宿の街を歩いていたら沢田研二さんですかと言われた。これ、ほんとの話です!
      1人、立っているの画像のようです
      そう、そう。
      かどうか、彼女の解説が一番好きです。

      この頃ですね。

      藤木恵美

      え、その話しすご!

      Tadashi Sekiyama

      実はちょっと盛っている。何かのアンケート商法のキャッチセールスからそう声を掛けられたのだ。

      Tadashi Sekiyama

      今のジュリーにも似てるのかどうか。みんな髭ヅラだね。
      1人の画像のようです

      Mtbr Aki

      Tadashi Sekiyama ラテおじかと思いました😆✨
      似てる✨
      本人がそう思いましたので、やはり。