2021/2/16
吉田金太郎さんが初先発で完投勝利を飾りました。
失点1は私のパスボールでしたので自責点は0です。
私たちが所属する「ガッツ75」は内紛のすえ去年発足した新チームです。
黄金バッテリー、ちがった、シルバーバッテリーで頂点を目指したいと思います。
   +   +   +
野球とは別に、チームアマカではサイクリング、テニス、ランニング、ペタンクなどの部活をおこなっております。
とってもいい季節になりました。
写真の説明はありません。
 知らないかたは何言ってるんだかと思うでしょうが、面白いんですって還暦野球。吉田さんは今年60歳になるので還暦野球デビュー戦を迎えました。私は念願の野手に回れたのでほっとしました。